こんにちは(^о^)/


こんにちは。レストランの伊藤です

4月に入社してからもう少しで2ヶ月経ちますが、あっという間に2ヶ月が経ってしまいました(汗
まだまだ慣れない事もたくさんありますが、毎日レストランで頑張っています。


今年は少し早く梅雨入りした様で、あずみ野でも雨が降っています。
朝晩はまだまだ寒く、布団から出るのが嫌なくらいです(笑)
しかし、先週からクールビスが始まりスタッフは皆半袖で接客をしています。


あづみ野に来られる方は、羽織るものを1枚もってお出かけ下さい(=・ω・)/


あづみ野温泉ホテルレストランにてお待ちしておりますm(__)m

 | BLOG TOP |