菜園 バラ園

ねぎ2
梅雨入り宣言とは名ばかりで暑い日が続いている長野県です。気象予報もやや勇み足のような感じですが、他県のみなさまはいかがお過ごしでしょうか?

さて本日は天気も良く 当館のバラ園が見ごろを迎えております。
画像はこちら
黄色ばら40


朝一に庭先にいきますとバラのさわやかな香りが満喫できます。

城バラ7

赤 白 黄色と楽しめますよ。


で続きはこちら

下をクリック


菜園では

じゃがいもの花が咲きました。

じゃがいもに花??? 菜園担当ではありますが、知らないことばかりで、、、

写真同好会のリーダーですが、画像もイマイチ、、、、、(-。-)
6/7金

そして最近の菜園は、雨と好天気の繰り返しですごく育つペースが速い。

したがって草刈が主な仕事です
いも花9
ねぎ2

じゃがいも 長ねぎ 順調に育っております。

じゃがいも収穫祭(7月下旬)しますので、是非おこしください

副支配人 工藤

 | BLOG TOP |