あずみ野温泉ホテル 工藤です

写真同好会6/7金 開催されました。雨模様の中ご参加誠にありがとうございました。

こちらがその画像 曇り空の中 カメラマン集合
IMG_0068_20130607172048.jpg

まずはバラ園 ピークをやや過ぎたバラでしたが、曇り空の中 見事に色付いてました。
IMG_0071_20130607172150.jpg

続きは下へ そして運転手の坂井さん初登場 観光案内はおまかせください
IMG_0089_20130607183424.jpg

お昼を食べて、、、ランチ写真???すっかり忘れてしまいました。 

午後は雷雨に覆われましたので、スタジオに移動、
IMG_0104.jpg
どうですかこの画像。グループに分かれての撮影会の模様、スタジオにて
IMG_0105_20130607172803.jpg
かなり本格的な撮影会になりました。 皆様の作品画像もアップしたいですね。 担当工藤

 | BLOG TOP |