あずみ野散歩♯102

レストラン遠藤です。
安曇野の魅力を不定期便にてお知らせ致します。
今回のテーマは

ダイヤモンドの休日「美活プラン」
その3 夕食紹介


3回目の今回は、お楽しみの夕食のご紹介です。
美味しい料理をちょっとづつ、しかもヘルシーで地元食材をふんだんに使用した夕食をご用意しています。
あずみ野ではおなじみの「信州サーモン」や「岩魚」をご用意し、今回は特別にりんごを食べて育った「信州牛」を地元野菜と共にシェフ特製赤しそソースで召し上がって頂きます。
では、メニューをご紹介致します。

             Menu            
            オードブル
        軽い燻製のカモと洋梨のサラダ 
     野菜の煮込みを包んだ生ハム バジルのソース  
     白身魚のルーラード ワサビのジュレを添えて
            造り代わり
        信州サーモンのカルパッチョ
            スープ  
     モロヘイヤのスープ コリアンダー風味
            魚料理  
  岩魚のムニエルきのこ添え レモン風味のバターソース
            肉料理  
信州牛サーロインのステーキ 地元の野菜添え 赤しそのソース
            サラダ  
         3種の野菜の千切り
            食事   
      野沢菜の巻き寿司ときのこの天ぷら 
           信州そば
            デザート  
          自家製セミフレット 
           洋梨のタルト 
           季節のフルーツ
          地元産ハーブティー

9f614azumino1.jpg

今回の夕食ではシェフにお願いしたことが3つあります。
1:旬の地元食材を取り入れること
2:美味しいものをちょっとづつ
3:食事まで腹八分目、デザートの品数多く豪華に

いろいろと注文をつける私達にシェフは随分と悩んだことしょう
おかげさまで自慢のメニューに仕上がりました。

シェフ有難うございました。

メニューと写真だけでは味は解りませんが、私が保障致します。
美味しいです。

さぁ、ご覧の皆様味を確認なさって下さい。
ご予約をお待ち致しております。

このシリーズまだまだ続きます。
次回をお楽しみに

 | BLOG TOP |