安曇野観光草競馬大会

 最高の秋晴れの中、安曇野牧地区が主催する安曇野観光草競馬大会に行って参りました。
ポニー、農耕馬、そして競走馬と間近で見るレースは迫力満点でした。
 たまには、安曇野市が主催するイベントに参加するのも安曇野を楽しむ一つかと思いました。

   IMG_1071.jpg
   第1レースは子供が乗るポニーのレースでした。

   IMG_1078.jpg
   第2レースはいきなりの落馬があり、騎手を乗せずに出走。どうやって馬を止めるのかなぁ~

   IMG_1085.jpg
   第3レースは競走馬の登場。さすがに迫力満点! 馬場を6周も走りました。

   
    安曇野の秋のイベントは、まだまだこれからです。楽しい思い出を作りたい方は、
    ぜひ、あずみ野へのお帰りを心よりお待ち致しております。


                                            支配人 鹿野 勝之

 | BLOG TOP |