10月4日 曇り 写真同好会 

本日は上田市別所温泉付近 の探索をしてきました。

信州の鎌倉と呼ばれるほど、古い寺が点在している地域です。

その様子
前山寺
前山寺9


安楽寺
八各医師団1

石段を登ると、、、

凛々しい姿があらわれます

IMG_0487.jpg

みなさん真剣に 撮影ポイントの指導を受けておりました。

女性のほうがやや積極的なようすです。

前山寺

けっこうな階段と長い坂道などがあり、いったん休憩 

午前中の行程を途中できりあげました、、、

食事タイム

写真におさめようと思いましたが、案の定 食べ始めてから気づきあわててシャッター
そば


オプションのそば団子 あつあつで、揚げたみたらし団子のよななしっとりした食感でそとはパリパリ 

タレに あんこ わさび醤油 さとう醤油がセットされてました。

揚げたてで 本当においしかった。 もちろん蕎麦も好評でした。
そばだんご5


続く



午後は

北向き観音

海野宿

棚田
などを
棚田
急ピッチで撮影して回りました。

心地よい秋の1日でした。
みなさんご参加ありがとうございました。

案山子

副支配人 工藤

 | BLOG TOP |