あずみ野散歩♯103

レストラン遠藤です。
安曇野の魅力を不定期便にてお知らせ致します。
今回のテーマは

ダイヤモンドの休日「美活プラン」
その4 初めてご利用のお客様


10月16日より美活プランがスタートいたしまして、10月18日に始めてお客様のご利用がありました。
安曇野はご常連のお客様です。
10月9日に八ヶ岳美術館Sで行なわれた関東地区のゴルフコンペのパーティーで「美活プラン」を紹介できるチャンスに恵まれ、プロジェクトメンバーを代表してご案内させて頂きました。
パーティー終了後、今回ご利用いただいたお客様から既に予約を頂いていたプランから美活プランに変更すると伺った時は飛び上がるほど嬉しく、夢が現実になったようでした。

さぁ! 当日を迎えるにあたり、お越しいただくお客様の期待値を上まわらないと満足頂けないのは承知の事実です。
緊張します。

私が担当しますレストランの夕食は洋食が中心のメニューです。
料理・使用している素材の説明、そして調理人の思いをお客様に伝えなければいけません。
責任重大です。

評価が気になります。


大好評で~す。

嬉しい。
良かった。
もっと頑張っちゃお。
私に元気をくれたのは、こちらのお客様です。
美活
ご夫婦でのご利用です。
男性のご利用時はコスメを男性専用にお取替え致します。 ご安心下さい。

周辺ウォーキングコース1キロ・2キロ・3キロすべて歩かれたそうです。


お客様から頂くパワーに後押しされ前に進むことが出来ます。

 | BLOG TOP |