ゴルフ同好会

皆さまこんにちは  フロント 野呂です。

昨日はゴルフ同好会の25年度最終コンペでございました。



当日朝のお天気おねえさんが謝ってました・・・。

「昨日までの予報と変わってしまいました」

・・・。・・・??・・ん?

   マークの続く日々に安心しきっておりました
心配しながらゴルフ場に向かいましたが、ご参加の皆様の笑顔に大丈夫だとフライングで安心。
集合
  このお天気男・お天気女がそろえば納得かな~

ゴルフ1
高原は飛ぶんだぞ~~でも力まないでね~~

実際も皆さまプレーには支障なく笑顔でラウンドを楽しまれました。

ゴルフ5
鮮やかな色彩に楽しめたそうです
先週ののんびり台風騒動のおかげか水気の足りなかったお里の木々も
きれいに色づき、紅葉を楽しむ素敵なコンペになりました。

ゴルフ227ホール挑戦しがいアリ!
初開催となりました、松本浅間カントリーでは今期ゴルフパックでご紹介してきたゴルフ場ですが
やっぱりプレーしやすくて楽しいねと上々の御様子。
ゴルフ4
準備に余念がありませんね!皆さま納得の順位でしたでしょうか?


優勝は小山様でした。今期4回+番外編1回と全戦ご出場いただき
ゴルフ0
最後に素敵な笑顔で締めくくっていただきました。



今年も多くの皆さまにご参加いただき 大変感謝しております。ありがとうございました。
ゴルフ3

プレー後のパーティもお楽しみのあずみ野温泉コンペですが、
来期も皆さまにお楽しみいただけるように開催してまいりますのでよろしくお願いします。
『 あずみ野さんぽ 』も4回開催でした。意外な場所にお出かけで楽しいのでこちらだけでもどうぞ。

信州のゴルフラウンドも残りわずか、年内くらいでしょうか。
ゴルフパックも各ゴルフ場比較的予約がし易くなってきましたので、興味のある方は
おいしい地元新米のお食事でお楽しみいただける  が、よろしいのではないでしょうか
皆さまのご予約お待ちいたしております。





 | BLOG TOP |