ハイキング開田高原

IMG_uma
ブログ更新遅くなりました。。。。


11/5火 長野県開田高原 紅葉狩りツアーに出かけました。

目的はハイキング と牧場見学 地ビール工場の見学と計画しておりましたが、

当日の天気の良さで、急遽行程変更で、気の向くままの紅葉狩りツアーに出かけました。

木曽馬をバックにハイポーズとチャンスを伺っておりましたが、後ろから馬たちがちょっかいを出してうまく撮れた画像がありませんでした。 スイマセン


yameteyo馬0


そしてこの画像青空

とにかく 絵の具のような青 伝わるかな??~

青空4

そば

みなさんで昼食タイム

お昼はハプニングあり、、、、でたどり着いたところが、開田高原の道の駅???

木曽付近の蕎麦屋がほとんど振替休日や、蕎麦がなくなった。。。

が続き 手打ち蕎麦 探しに 悪戦苦闘でした。


申し訳ございませんでした。

 ※(お昼前にアイスクリームや蕎麦工場の試食コーナーで、軽く腹ごしらえしてましたのでなんとか空腹をしの   げました。。。)

里の秋2

そして 里の秋

見事な 彩りでした。ご参加いただきましたみなさん本当にありがとうございました。

ハイキング担当が、代わり今回はじめて同行いたしましたが、段取り不足申し訳ございませんでした。

しかし、植松先生やお客様に助けられ楽しい時間を過ごすことができました。

                                         副支配人 工藤




 | BLOG TOP |