かみあかり

みなさまこんにちは  フロント 野呂です。

こちらあずみ野も美しい景色の映える季節がやってきております。
国営公園のイルミネーション好評です。12/25まで(16・24休園)
追記イルミネーション好評につき開期延長しているそうです。ホテル送迎バスは25までですが、
 イルミネーションは年明け1/5(日)まで開催中です。是非この機会にどうぞ(12/16・30・1/1休園)



あずみ野の中心でもある穂高神社で《安曇野神竹灯(かみあかり)》が
6(金),7(土),8(日)と開催されました。
IMG_0697.jpg
IMG_0705.jpg


神楽殿では生演奏が行われており、竹とろうそくのやわらかな灯りが
普段と違う空間にいざなわれたかのようなここちになりました。
IMG_0699.jpg
IMG_0706.jpg
IMG_0700.jpg
こころホッコリと温まったあとは、当館自慢の温泉で体の芯から温まり羽を伸ばされて頂ければ

毎年12月上旬に行われるとの事ですので、みなさまにもご案内できればと思います。
空気が澄んで灯りも映えるこの季節。アルプスの景色もまた雄大で格別です。
是非、あずみ野へお越しくださいませ。


 | BLOG TOP |