あずみの温泉ホテル、レストランの石曽根です。
…この書き出し、久しぶりだなぁ(笑)。
3年間の軽井沢転勤より、再びあずみ野に戻って参りました。
軽井沢が冬季休館の間は、八ヶ岳や箱根、有馬温泉にてお世話になりました。
色々な施設を回って修行して、少しパワーアップ…したかな?と思っております(笑)
安曇野に戻ってきて、3年の間に周辺も色々変わっておりました。
時間が出来ましたら、周辺なども散策して見ようかと思っております。

初めましての方も、おなじみの方も…
今年よりレストランで働いておりますので、気軽にお声をお掛け下さい。

安曇野周辺も桜が咲き始め、茶色と緑ばかりだった風景が一気に鮮やかになって参りました。
陽気も暖かくなり、春の花もどんどん咲き始めております。
ぜひぜひ、春の安曇野に足をお運びください。
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

 | BLOG TOP |