桜ハイキング

春のお便りがぞくぞく届いてまいりました。

そもそもあずみ野は、梅、桃、 桜、 すべて同じ時期に見られます。

4/17 晴れ 最低気温4度 最高気温24度 約20度の高低差がありますが、桜は満開でした。

1

まずは、桜ハイキング ですので、きっちりスポットをご案内


続いては、
皆さん真剣に学習しているようすです。  樹木 花 鳥 山 など、かなりハイレベルで面白く解説する様子です。
生徒


普段なんでもない風景ですが、 早春賦 



じゃーん
早春賦


石碑


この奥に桜並木が3kmぐらい続き 最高の花見でした。

歩き疲れた後は




今回のお昼は、

菜食ヘルシー御膳
飯

お店に入ってからはすっかり、撮影を忘れてしまい、あわてて、 お客様から、パーツをかき集めて、なんとか撮影。


気持ちを切り替え

午後は
 桜仙峡
里山

あずみ野らしいさ郷山風景がばっちり とれました。


少人数でしたが、のんびり春の一日を楽しんできました。


次回は7/10 北アルプス 栂池ハイキングです。 

参加者募集中  あずみ野温泉ホテル ハイキング担当 工藤

 | BLOG TOP |