夏休み

ようやく夏本番といったところです。

いつの間に梅雨が去り、

急に夏がきた感じです。

温度計も まさかの、7/26土 38度を記録 !!!


しかし、あずみ野は気温は高くても、なぜか心地よい。

気温と湿度のバランスなんだろうか? ジトジトしなく、風が抜けるのでさわやかな感じです。
日中は日陰で過ごすのが一番
画像 012

芝生の上で、のんびり

いたっ

画像 013

あずみ野産 カブトムシ
画像 014

当館料理長が、早起きして見つけてきてくれました。
画像 015

早起きして、当館から車で5分ぐらいの所の  クヌギ畑 にいたよ。。
と言っておりました。
 
はて??・・・

夏休み中に、なんとかゲットしたいと企んでおります。

8月は、国営あづみ野公園への送迎もあります。涼をもとめおもいっきり川遊びを楽しめます。

副支配人 工藤

 | BLOG TOP |