JR中央西線 待望の復旧

先月9日に、南木曽町で発生致しました土石流災害のため不通となっておりましたJR中央西線(野尻 - 坂下間)が8月6日から運行を再開致しました。全線で運休しておりました長野~名古屋間を結ぶ「特急しなの」も、災害前と変わらないダイヤで動き始めました。

関西、名古屋方面よりお越しのお客様には多大なるご心配をお掛け致しましたが、夏のハイシーズンを直前に復旧しました。
夏休みの家族旅行や登山等、従前と同様に皆様のご来館を心よりお待ち致しております。


                                                    あずみ野温泉ホテル
                                                    支配人 山下 富博

 | BLOG TOP |