第3回東日本エリアホテル対抗ゴルフ大会をレポート


10月9日 木 快晴 秋晴れのいい天気の中 名門穂高カントリーで総勢83名にて楽しまれました。
①

さて当日は、大阪本社 東京支社、その他施設からも応援頂き、盛大に行われました。

朝7:00の受付の様子
②


ウォーミングアップもおえ いざ、プレースタート 緑 紅色 黄色と青空 見る角度によっては4段紅葉が楽しめたのでは、、余裕のある方は、この爽快な景色をご覧いただけたと思います。 

④

プレーの結果は、、
③

優勝 軽井沢チーム 

    5月のホテル対抗 今回の東日本対抗 と 2冠 獲得しました 最強ゴルフチームです。

準優勝 あずみ野チーム
あずみ十優勝

やりました。 ホームチームですので惜しくもですが、昨年よりワンランクアップ 満足満足

そして個人戦の結果は
お見事 優勝者は 女性でした。
⑤

(右) 鎌倉オーナー 清田様 と東京支社長 志野 で記念撮影

天候にも恵まれ、素敵な一日でした。
ご参加いただきました皆様本当にありがとうございました。


あずみ野はこれから紅葉が深まって参ります。 ゴルフ、や秋のレジャー そしておいしい秋の味覚を食べに安曇野へお越しくださいませ。

あずみ野温泉ホテル
副支配人 工藤章広


 | BLOG TOP |