ゴルフコンペ

おはようございます。

先日秋晴れの空のもと
RIMG0001.jpg

今季最終戦となった、あずみ野温泉ホテルゴルフ同好会コンペが
華やかに行われました。
RIMG0005.jpg

秋に入るころは今年の紅葉はあまり見栄えが、、、
なんてことも言われていましたが、10月最終週に入るころには
美しい色彩の景色を楽しめるようになりました。

スタート前の皆様の勇姿です。多くの方々にご参加いただきました。
笑顔・笑顔・笑顔。そりゃあ元気になりますよね。
RIMG0007.jpg

プレー前には前回8月同好会の優勝者村田様の始球式を
RIMG0013.jpg
RIMG0016.jpg

秋晴れの空のもと和やかにスタートをされました。
RIMG0041.jpg


ホテルに帰って賑やかなパーティです。
これがあるからやめられません。
RIMG0046.jpg

優勝者は小山様でした。信州りんご3兄弟のもっとも旬な
シナノゴールドGET!!

今年は関東エリアホテル対抗戦も含めると5回ものコンペに多くの皆様に
ご参加いただきました。ありがとうございました。
初参加の方も増えてきてうれしいです。
来季も笑顔でご参加お待ちしております。
信州のゴルフ場は、うつくしい・たのしい・むつかしいですよ~


 | BLOG TOP |