雪だるまさん

みなさまこんにちは
わたし雪だるまである名前は。。。まだない。。。
IMG_2691.jpg

どこで生まれたかとんと見当が、・・・ついた。
今朝はやくからダイヤモンドさんにいるよ。。。ごろごろ、ごろごろと転がっていたようだけど。。。
ご主人は、元気な4人組みだった。。。

そうそうあずみ野といえば温泉。
ここんちの温泉は体のしんからほっこりと温まる抜群に良い温泉なんだよ
さっきここんちの人が言ってた。。。
うらやましいな~温泉ってはいったらスリムになっちゃうのかな~?
僕には玄関先がぴったり素敵だって言われちゃったけどね~

IMG_2697.jpg
今の季節の朝風呂は日が明け始めからゆったりと時の移ろいを感じつつ寛げる良いお風呂だよ
こんな景色があるならばここにこなきゃだね


IMG_2689.jpg
ぼくを転がしてくれてたのはこの四人だよ
僕のこの笑顔の理由がわかるでしょ
ここのひとは元気いっぱいに走り回っている姿に目をまるくしてたけどね。。。

みなさんも玄関前でまっているよ。。。



こちらあずみ野の景色が格段と美しくなってまいりました
みなさまからご心配いただいておりましたが、地震による影響もまったくなく
美しい景色がひろがる季節となりました。
体のしんから温まる温泉と美味しいお食事でおまちしております。
どうぞあずみ野温泉に足をお運びくださいませ。
スタッフ一同+雪だるまさん みなさまのお越しをお待ちいたしております。


IMG_2693.jpg
IMG_2687.jpg

楽しい思い出できたかな?一面の雪景色は貴重ですからね








 | BLOG TOP |