年末年始特定期間にご利用いただきまして誠にありがとうございました。雪の中たくさんのお客様にご利用いただきまして本当に感謝致しております。スタッフとご一緒にイベントを盛り上げて頂き、本当に楽しいお正月を迎えることができました。ありがとうございました。


   IMG_2787.jpg
   美味しい年越しそばを打ってくれた市川副料理長 ありがとうございました。


   IMG_2797.jpg
   カウントダウン 皆様遅くまでお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


   IMG_2843.jpg
   新春餅つき大会 重たい杵しかなくてごめんなさい。


   IMG_2902.jpg
   バルーンアート たくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました。


   IMG_2968.jpg
   今年初めて行った書初め大会 師範代の野呂先生 ありがとうございました。


   IMG_2985.jpg
   パター大会 たくさんのお客様に盛り上げて頂き、ありがとうございました。


   IMG_3015.jpg
   白鳥バス 白鳥さんいてくれて本当にありがとう。いなかったらどうしようと思って不安でした。


   IMG_3020.jpg
   山の景色と白鳥が一体となり自慢の一枚になりました。


   冬のあずみ野は雪が心配と思いますが、意外に道路は乾いており、天候も良い日が続いています。
   冬ならではの今しか楽しめないことがたくさんございます。
   そんなあずみ野へのお帰りを心よりお待ち致しております。
  

   思い立ったら、あずみ野へ・・・  懐かしいフレーズを思い出しました。
   お越しの際には、備えあれば憂いなし、念の為にタイヤのチェーンをお忘れなくお持ちくださいませ。
   


                                                   あずみ野温泉ホテル 
                                                   副支配人 工藤 章広

 | BLOG TOP |