今年は西南西!

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
私自身、ブログがだいぶご無沙汰になってしまいました・・・
私事ですが、ここ最近は京都ソサエティにお手伝いに行ったり、色々と勉強させていただいております。
別の施設でお客様と仲良くなったりすると、やはり心がほっこりします。
私があずみ野で働いていることをお伝えすると、ご興味を持っていただけたり・・・
本当にうれしい限りです。
またがんばろう、とお客様の笑顔を見るたび思う次第です。

さて、前置きが少し長くなりましたが、前回の記事で工藤も紹介していましたが・・・
もうそろそろ恵方巻の日が近づいてまいりましたね。
当館の料理長が腕によりをかけて作った恵方巻・・・
どうぞ!!

恵方巻1
じゃーーーーーん!!
パッケージからあふれてしまいそうなほどの長さの恵方巻!!
撮影中、おいしそうな香りが・・・(笑)
かぶりつきたい気持ちを抑えて、パッケージに包みます。
それがこちら↓
包装後恵方巻

恵方巻の中身はなんだろうと、裏面を見てみると・・・

色々入っています
具沢山!!
・・・あ、ちなみに写っている「手」は私です(笑)

2015年の恵方は「西南西」とのこと。
昨今、色々な悲しい話題が続いてはおりますが・・・
これから先、良いことが待っていますように・・・
お祈りしながら食べたいものですね。

なお、あずみ野温泉ホテルでは、2月15日(日)に「地獄谷野猿公園スノーモンキーと高橋まゆみ人形館 鑑賞バスツアー」、
3月14日(土)に「春野菜と山菜のあじ倶楽部(洋食)」を開催いたします。
お席に余裕がございますので是非あずみ野に足をお運びください。
空気の澄んだ青空に雪を頂いた北アルプス。
はっと息を呑むような素敵な景色がご覧いただけますよ!
皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。

 | BLOG TOP |