あずみ野では、雪を存分に楽しんで頂く為に、〝スノーモンキー〟に会いに行くバスツアーを開催致しました。当日は朝から雪で、出発前からホテル周辺では約30㎝の積雪があり、心が折れそうでした。しかし、2年越しの日帰りツアーだった為、飯山市は晴れていると信じ出発致しました。

  IMG_2483.jpg
当日は〝飯山雪まつり〟が開催されていました。 大きな雪像が町中のあちらこちらにありました。

  IMG_2482.jpg
 高橋まゆみ人形館。高橋先生がいらっしゃったので一緒に記念写真をお願いしました。

  IMG_2496.jpg
 いよいよ出発、ゲートから1.6㎞の雪道。皆様頑張って歩いていただきました。

  IMG_2528.jpg
 たくさんのお猿達が、温泉に浸かっておりました。 


 久しぶりの日帰りツアーに参加して、お客様と親睦を深める事が出来ました。また、機会があれば参加したいと思います。次回は6月に奥飛騨・新穂高ロープウェイを訪ねるイベントを企画しております。楽しい企画を用意いたしますので、ご来館お待ち致しております。


                                  
                                           ダイヤモンド あずみ野温泉ホテル   
                                               支配人 鹿野 勝之
 



 | BLOG TOP |