あずみ野散歩♯101

あずみ野温泉ホテル レストランの遠藤です。
あずみ野からのお知らせを不定期的(気まぐれとも言う)にお知らせいたします 。
あずみ野散歩、今回のテーマは

「大きな声では言えませんが我がレストランの自慢です」

3月14日(土)に今年度最後のあじ倶楽部が行われました。
今回は山菜や旬の食材にこだわった佐藤チーフのフレンチフルコースをご用意致しました。

070.jpg

アミューズです。 美味しそうでしょう
美味しいんです。
フルコースは大好評でした。

~ここから私のつぶやき~
フロントからレストランの勤務になり3年目になります。
料理のこともわからず、レストラン技能もない私がくじけずに就業できるのは、
料理が美味しいからです。
あずみ野は和洋折衷でコースを用意していますが、
フレンチの佐藤チーフ
和食の市川料理長
ともに、美味しい・味がいい
なので、私の小さな失敗などは、この味がカバーしてくれるので
何とか名前ばかりのレストランマネージャーを保つことが出来ています。
おそらく
ダイヤモンドソサエティのレストランマネージャーの中で
私が一番得かも
などと考えています。

さて、次回のあじ倶楽部は
「初夏のあじ倶楽部 6月6日」>です。
市川副料理長が信州サーモンと夏野菜を美味しく提供致します。

 | BLOG TOP |