春はゴルフ

みなさまこんにちは
ゆきだるま1号です
雪だるま
こちら安曇野も今日は
花粉に襲われる日々も一休みといったところでしょうか。
こんな雨じゃゲレンデにいけないよ~って嘆いているよーな人はホッとくのが一番です


春といえば花粉?いえいえおまちかねのゴルフシーズンの到来となります
golf2.jpg golf3.jpg 飛んでけ~

今年もあずみ野温泉ホテルから皆様の信州のゴルフライフをサポートするために
ゴルフパックをご準備いたしております。

すでにゴルフ場オープンしている、豊科カントリー倶楽部 と 松本浅間カントリークラブ
そして間もなくのオープンであるあづみ野カントリークラブは昨年につづきお楽しみ頂けます。

今年からゴルフパックに加わるのが、穂高カントリークラブです。こちらも間もなくオープン。
あずみ野ゴルフパックは人気のゴルフ場が4つもあり選ぶのに悩んでしまいますね


昨年良かったからとか、今年はこっちに行ってみようなどと皆様との会話にゴルフパックの
使い勝手を伺えるものが多くなってきており嬉しいかぎりです。

ゴルフファンの皆様はホットキマセンよ~どしどしお問い合わせ下さい。
是非、飛距離が【ワンクラブ】ちがう!とも言われる信州のゴルフをお楽しみ頂きたいです!

ちなみにあずみ野周辺の雪は田畑の雪もすっかり解けており、雪景色は北アルプスの山々のみ
ゆきだるまさんたち1号から5号まですっかり役割をおえられたそうです。お会いできましたか?

安心してお越し下さいませ。皆様のお越しをお待ちしております。

フロント 野呂

 | BLOG TOP |