春が近づいて来ましたね

皆様こんにちは(^^♪  レストランの伊藤です

あずみ野はだんだん暖かくなり、春が近づいてきたのが感じられます。
常念岳や有明山には、まだまだ雪が見られますが、ホテル周辺、町の方などはのほうは完全に溶けきってしまいました

私事ですが、どうやら花粉症になってしまったらしく、今現在とてもつらい状況です(泣)(-"-)
春は好きだったのですが、花粉症になってしまいましたので、春が嫌いになってしまいそうな今日この頃です(笑)

春といえば、ふきのとうやら山葵の花などの時期ですね
レストランでは、和食市川料理長が山葵の花を天ぷらにしてご提供いたしております。

わさび

長野県あずみ野産の山葵の花を使っています。

スモークサーモン

こちらは、洋食佐藤チーフの手作り、自家製信州サーモンのスモークでございます。

どちらもレストランにておすすめして御座いますので、一度お召おあがりにあずみ野温泉ホテルレストランまでお越しください

スタッフ一同、心よりお待ちいたしております<(_ _)>

 | BLOG TOP |