4月22日 水 穂高カントリーにて、春のゴルフコンペにご参加頂きまことにありがとうございました。

当日は、お天気に恵まれ、

さらには桜も、見ごろをむかえ、

最高の舞台が整いました。


その様子はこちは、
集合4

開会宣言の後の記念撮影

しかし、、、

スタートまで、

まだ15分ぐらい待ちそう、、、、

となれば、こちらへ

練習もバット6


パター5

気分も高まり、準備OK

桜も、見ごろでした。

三番

桜7

画像は 3番ホール

名物ホールで、

手前に深く 大きな背丈ぐらいのバンカーが、口を大きく開けて待ち構えております。

永井8

当日は、他のコンペも開催されており、やや待ち時間がありましたが、花見をしながら楽しみました。


そして、

お楽しみのパーティー

女性の参加者が半分以上

明るく、賑やかなパーティーでした。
パーティ10



たいへん
おまたせ致しました。

成績発表
司会12

各賞の発表、ニアピン賞、ベスグロ賞、、、、、、


そして優勝は、川田一男様 

おめでとうございます。

賞品11




支配人から
お知らせがあります。
支配人3

次回は、6月24日 水 豊科カントリー
あずみ野温泉ホテル40周年記念コンペ
を開催いたします。 定員60名様の大募集。お早めのお申込をお待ち申し上げております。
 


 あずみ野温泉ホテル
 副支配人 工藤




 | BLOG TOP |