皆様、お疲れ様です。
安曇野にもやっと春が訪れ、清々しい季節がやって参りました。
先日、穂高カントリークラブにおいて、ゴルフコンペを開催し、たくさんの方にご参加いただきまして、誠にありがとうございました。安曇野では桜が満開になったばかりで、お花見を楽しみながらのゴルフコンペとなり、大変価値のあるゴルフコンペとなりました。
   
   IMG_2622-001.jpg
ゴルフに集中したいところですが、桜が奇麗でゴルフに集中できません。

   IMG_2627-001.jpg
池越えのNo.3です。池の向こうには大きなバンカーが大きな口をあけております。

   IMG_2625-001.jpg
穂高カントリーのお猿さんは比較的おとなしいです。でも触ってはだめですよ。


   IMG_2640-001.jpg
翌日は、あづみ野カントリークラブにおいて、最高のゴルフ日和の中〝番外編ゴルフコンペ〟を開催


   IMG_2642-001.jpg
今年も奴らがいました。昨年秋に片山津スタッフのSが5、6匹の猿に追いかけられました。
クラブを上げたり、目を合わせると襲ってきますので、あづみ野カントリーでは注意してください。


あずみ野温泉ホテルでは、スコアを気にせずに、楽しいゴルフをしていただける様心がけております。お一人様でもお気軽にご参加いただけます。

次回は、平成27年6月24日(水) あずみ野温泉ホテル40周年記念ゴルフコンペを開催致します。
ゴルフ場は、豊科カントリー倶楽部となってります。
たくさんの皆様のご参加お待ち致しております。

                                                  あずみ野温泉ホテル
                                                  支配人 鹿野 勝之


 

 | BLOG TOP |