風薫る新緑…♪

こんにちは

いかがお過ごしでしょうか。

連休中には多くの皆様に御来館を賜り

  ありがとうございました  

五月の連休が過ぎました「あずみ野」は…が鮮やかな季節になってきました・・・新緑
この季節は深い緑を目にする度、清々しい気分になります。心が洗われる様な気が致します…気、だけかな…

ホテルの駐車場では「つつじ」の花が満開です。
お向かいの藤の花は、そろそろかな…??というところです

IMG_0329-001.jpg


IMG_0331.jpg


山々の緑と色鮮やかな花々…
そしてお天気の日には青空と北アルプスのコントラストが楽しめます。

毎年4月には大好きな桜を見ながら 日本人で良かった~ と思うのですが
だけではなく 緑樹や紅葉・雪山と
それぞれの季節の移ろいを五感を通して肌で感じとる事が自然とできます。
あまり意識した事はないのですが…「あずみ野」は、そんな素敵な場所なのだと
思います。住んでいる土地の素晴らしさ、当たり前過ぎて、ともすると見落とし勝ちに
なってしまいます。恥ずかしながら、お客様から「あずみ野」の良さ・素敵さを教えて頂く事もあり…
 
日本人で良かった~ の前に  …  

あずみ野に暮す事が出来ていて幸せ~でございます。

そんな あずみ野 に

のんびりと どうぞ おいで下さいませ。

何をするでもなく 1日 のーんびり と過ごすのも 贅沢な時間の遣い方ではないでしょうか…

  体をじっくりと温めてくれる温泉
                         美味しい季節の御食事をご用意してスタッフ一同
 
                皆様のお越しをお待ち申しております

                               ♪あずみ野温泉ホテル/駒形でございました♪                               
                                                                                                        

 | BLOG TOP |