初夏のあじ倶楽部 

 初夏のあじ倶楽部を開催致しました。信州特産の食材を皆様にご提供致しました。目玉は〝信州サーモン〟。お客様の前で3年ものの約6Kgの大きな信州サーモンを市川副料理長が捌いていき、前日調理したものと食べ比べなどしながら、楽しいひと時を過ごしていただきました。

   信州サーモン
 写真ではわかりにくいですが、かなりの大物です。 3年ものの6Kgサイズ。 まさに主って感じです。

   演出①
   サイズが大きいので市川副料理長も苦戦中・・・・お客様に見られているからですかね・・・

   演出②
   佐藤副料理長はローストビーフを提供。2種類のソースが美味しいと大変皆様喜ばれておりました。

   全体
   今まで照明が暗かったレストランですが、一部改修工事が終わり明るくなりました。



次回は9月27日(日)に松茸のあじ倶楽部を開催致します。この時にはレストランの改修工事も修了しており、綺麗で明るいレストランにて皆様をお迎えできるかと思います。たくさんのご参加心よりお待ち致しております。

 

                                                 支配人 鹿野 勝之










 | BLOG TOP |