皆様 こんにちは 

梅雨も明け 本格的な夏を迎えましたが 皆様お元気にお過ごしでしょうか。

あずみ野も すっかり   の表情です。

ホテルから程近い 「中房川」 では 川遊び が楽しめる時期になりました。先週末には 川遊びやランチタイムを 楽しまれているファミリーの姿を お見掛け致しました。お子様だけでなく 大人も水に触れる機会 夏は 楽しいですよね☆

水遊びでしたら 8月30日(日)まで  「国営アルプスあずみ野公園」 さん で様々な 水上アスレチック を楽しんで頂けます

ホテルからで10分程 「安曇野ちひろ美術館」 さんでは 隣接の公園で ブルーサルビアが キレイに咲いていましたよ。美術館では カフェでゆっくり…蔵書の絵本を読みながら、のんびり・・・という過ごし方も出来ますので 大切な方と ゆったりとした時間を過ごされるには 丁度良い場所かと思います
 
沢山の自然に囲まれた あずみ野 
空気が爽やかです!お水も美味しいです!旬のお野菜・果物も美味しいです!レストランでは 旬の 「鮎の塩焼き」 や 地元農家さんで朝採りの新鮮な 「冷やしトマト」をご用意しております!!ロビーでは カキ氷 も

                  夏の「あずみ野」を どうぞ お楽しみ下さいませ 

暑さ厳しき折 皆様のご健康をお祈り致します

                                               フロント/駒形 でございました

 | BLOG TOP |