安曇野花火

安曇野花火に行って参りました 

1万3千発の花火が打ち上げられ  

間近で見上げる花火は迫力満点! 

IMG_0572.jpg

大勢のお客様にご参加いただき、有難うございました 

雨が降るかと心配しておりましたが

自称 「晴れ男」 の射手座の方のおかげで? 夜は降られずに、

心地よく涼しい風に吹かれながらご覧いただけました 

IMG_0585.jpg

IMG_0580.jpg

写真の腕はともかく・・・・ 美しいです 

IMG_0655.jpg

フィナーレは連発で盛り上がりました 

お客様からは「来年も参加したい」 と有難いお申し出もいただきました 

毎年8月14日に行われます。是非一度ご参加くださいませ。

白澤でした 





 | BLOG TOP |