夏真っ盛り

あずみ野温泉ホテル、フロントの石曽根です。
お盆に入り、一気に気候が涼しくなりました・・・
安曇野は、昔からお盆を過ぎると気温がぐっと下がって秋のにおいが近づいてきますが、
今年もその例にもれず、といったところです。
日差しはまだまだ強いですが、日陰に入ると風が涼しく感じられるようになりました。
8月初旬がずっと暑かったので、そろそろ暑いのはいいです(笑)

あずみ野温泉ホテルもお盆の期間に入り、ホテルにもたくさんのお子様がいらっしゃっています。
お楽しみイベントとして、ほぼ毎日ビンゴ大会を開催いたしております。
その様子↓
IMG_0779.jpg

あずみ野温泉ホテルのビンゴゲーム機は、お客様の掛け声がないと止まらない作りになっており(嘘です)、
司会者の「ビンゴ~!」の掛け声に対し、「シュート~!」と叫んでいただいております。
やっぱりお子様が大勢だと掛け声も元気で、司会者も嬉しくなります。
大人もお子様も皆ビンゴカードを真剣なまなざしで見つめ、一喜一憂。
安曇野のお野菜やスイカ、お子様向けのおもちゃなど各種あり、皆さん笑顔で景品を手にされていました。
やはりお客様の笑顔を見ると、こちらも嬉しくなりますね。

 さて、先ほども申し上げたとおり、お盆を過ぎますと安曇野はだいぶ涼しくなって参ります。
残暑が厳しい地域にお住まいの皆さん、安曇野おすすめですよ?
 8月下旬以降、空室たくさんございます。
 もう少ししますと秋の味覚も楽しめます。
 是非あずみ野に足をお運び下さい。
 お越しをお待ちいたしております。

 | BLOG TOP |