お疲れ様でした。

終わりましたね… お盆休み
 8月も半ばの昼下がり
 お盆休み中 多くのお客様の笑顔と笑い声で賑わったロビーは静まりかえり
 遠く蝉の声が聞こえてきます。

 どんな夏休みを過ごされましたか?
 お墓参りに帰省でしょうか…
 家族旅行でしょうか…
 のんびりとご自宅で過ごされましたか…
 または、頑張ってお仕事でしたか…
 様々なシーンを 思い出の一頁に綴られたことと思います。


IMG_0790.jpg
夏の青空です>実はトンボが飛んでいるのですが青空に吸い込まれて見えません。

 遠い昔、父に叱られ昼食も食べずに泣きじゃくり 蝉の声と暑さの中 数時間
 泣き疲れいつの間眠っていた私の前に 
 大きな塩むすびを持って覗き込む父の顔と あの時の塩結びの味が忘れることができません。
 不器用で 頑固だった父の困った顔… 
 子供とはいえ頑固で「ごめんなさい」が言えなかった私…
 私の大切な思い出の一頁です。                            フロント小松

夏休み御来館いただきありがとうございました。
秋の信州で思い出つくりはいかがでしょうか。
秋の味覚を楽しみ、ほっこりした温泉をお楽しみくださいませ。

               秋のおすすめプラン  
     秋の味覚松茸ときのこのプラン  平成27年10月31日(土)まで 
     信州プレミアム牛プラン       平成27年11月30日(月)まで     
     40周年プラン              平成28年3月31日(木)まで
     秋の信州満喫プラン          平成27年11月30日(月)まで

    
    

 | BLOG TOP |