秋と申しましたら…?

8月も 20日を過ぎ 残すところ10日程…となりましたが
 まだまだ 暑い日が続いておりますね 
 
あずみ野は
朝夕は幾分しのぎやすくなりました。
夜遅くには…虫の声もチラホラ聞こえてきます。
 秋の気配を ちょっぴり 感じる様になりました 

新緑の季節から夏が大好きな私にとって
もう少ししたら また夏の背中を見送る季節が来る事を思うと 今から寂しくなってしまいます 

しかしながら 秋には秋の魅力が ありますものね!
 何といっても 食欲の秋 
食欲は 人間の 三大欲求の1つでございます。
そんな食欲を満たしてくれる 美味しい食材が豊富な季節…魅力的に決まってます 
 
あずみ野温泉ホテルでは来月9月から

 『松茸とキノコプラン』 
行います!信州の秋の味覚を皆様にお楽しみ頂ければ幸いです。

松茸の他に 『たもぎ茸』 『はくれい茸』
『霜降りおおひら茸』・・・これは一昨年から市場に出回り昨年から大人気となった
きのこでございます…他 旬の美味しい きのこ をご堪能頂けます。

秋の夜長…読書の秋も芸術の秋も素敵でございますが

なにはともあれ  あずみ野で 食欲の秋  満喫して頂いてから 読書の秋を堪能すべく お気に入りの1冊を見つけて頂くのは いかがでしょーか
 
皆様のお越しを 心より お待ち申しております・・・

暑い毎日ですが 冷たい物の飲みすぎで お体を冷やさぬ様に お気を付け下さいね

                               あずみ野温泉ホテル フロント/駒形でございました 

 | BLOG TOP |