八月も下旬になりました。皆様、楽しい夏の思い出、つくれましたか

信州はすでに学校が始まっていますが、都市部のお子様たちはまだ夏休みですよね。

お盆期間中はファミリーでご滞在のお客様が多く、賑やかな歓声や笑い声でこちらまで元気をもらった感じでしたが、そのお子様たちも、今頃たまっていた宿題に悪戦苦闘・・・だったりするのでしょうか?
いっぱいあづみので遊んだ分、がんばれー!!!

かなりの大人になった今は、宿題があっても、夏休みのあった子供時代に戻りた~い、と遠い目をして思ってしまいます・・・(笑)。


さて、夏の終りとはいえ、暑さ厳しい今日この頃です。
台風も近づいていますが、皆様の地域のお天気はいかがですか?台風一過は、また蒸し暑くなりそうですね。

それなら、残暑と喧騒を逃れて、涼しさのぐ~んと増した心地よい安曇野においでになりませんか?
夏バテした体を、美味しいお料理と自慢の温泉でじっくり癒してみてはいかがでしょうか?
シルバーウイークも、日程によってはまだ空いている日もございます!ぜひお気軽にお問い合わせください♪


メンバーの皆様には、ちょうど秋の「あずみ野だより」がお手元に届いている頃かと思います。
食欲の秋、スポーツの秋、紅葉の秋・・・、いろんな「秋」を満足させる宿泊プランやイベントが目白押しですよ

もしご遠方でおいでになれなくても、通信販売で安曇野の秋の味覚を味わってみてはいかがでしょうか?安曇野のはざかけ米や新そばなど、おいしいおすすめをお取り寄せできます。
残暑厳しい地域の方には、北アルプス牧場の濃厚アイスクリームもありますよ♪
ご注文はお電話にて承ります
TEL 0263-83-2231

すでに夏のまぶしい太陽が恋しい、フロント西野間(にしのま)がお送りしました。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP |