穂高カントリークラブにてあずみ野温泉ホテルゴルフコンペを開催致しました。
気温20℃と涼しい気候の中、雨を心配しながらのゴルフとなりました。
穂高カントリークラブでは、翌日から長野県アマチュア選手権決勝大会がある為、ラフは長く伸ばしてあり、雨を含んだ芝は重く、 難関コースとなっておりましたが、皆様、和気あいあいでゴルフを楽しんでいただきました。

   IMG_0797-001.jpg
   「安心してください。晴れ男なんで 雨降りませんから」 という気持ち満々です

   IMG_0801.jpg
   野菜や果物、キノコにお米。信州らしさにこだわりました。

   IMG_0806.jpg
   コンペパーティでさらに、親睦を深めていただきました。


台風を心配しておりましたが、皆様の日頃の行いの良さのおかげで、雨もひどくならず楽しくゴルフができました。 ありがとうございました。
次回は10月8日に「関東エリアホテル対抗ゴルフ大会」が穂高カントリークラブで開催されます。 あずみ野チームから出場していただける方を募集致しております。和気あいあいとゴルフを楽しみたい方はご参加を心よりお待ち致しております。


                                                  あずみ野温泉ホテル
                                                  支配人 鹿野 勝之






 | BLOG TOP |