みなさま、初めまして

フロント担当の竹内と申します。7月末に、ここダイヤモンドあずみ野温泉ホテルに入社致しました
フロント担当と言っても・・・ホテル業界で働くのは初めてですし、正直、分らない事や知らない事気づかない
事が多く・・・毎日耳から煙を出しながら研修中の毎日です・・
とにかく、お客様が不快な思いをされない様、楽しくお過ごしいただける様にと心掛けております
地元民で郷土愛の強い私としましては、安曇野市・穂高を好きになって頂けることが本当に嬉しいのです。

今こちらは朝・晩とても涼しく、子ども達の学校のプールも、今年度は今日が最後のようです。
夏ってあっという間だなあ~・・・と遠い目をしながらも秋刀魚や栗ご飯、新そばなどを思い浮かべながら
変な汗をかきつつも今日も邁進いたします私竹内を、どうぞ宜しくお願いいたします

私のイメージ写真・・・なんか、よく表しているなあーという感じです。我ながら。
IMG_0825.jpg

因みに・・・この「寿」が描かれたおめでたい冬瓜は、先日お客様より頂戴いたしたものです。ありがとうございます
安曇野は、これから秋に向けてとても過ごしやすくいい時期にはいってきます。ダイヤモンドあずみ野温泉ホテルにぜひお越し下さいませ。

 | BLOG TOP |