秋を見つけた

 とてもすごしやすい季節となりました。安曇野は黄金色の稲穂が実りはじめ、りんごもようやく赤味を帯びて参りました。

FullSizeRender (5)

ホテルの下のりんご畑 朝の散歩がてら覗いて見て下さい。


FullSizeRender (4)



外にでたとき、ホテルの駐車場で珍しいものに遭遇

何っ 、、、、???


FullSizeRender (3)

ぱっと見て とても存在感 あり。

いったい何だろう?

2(1).jpg

まるで 馬車につけるような車 ???

1r.jpg

この画像 を みて 車種名がわかれば かなりの達人です。


オーナー様に伺ったところ、

正解 ロールスロイス 〔英〕  約1930年頃 ??だったか 

とにかく 80年以上前の車だそうです。

博物館でしか見られないような車、実際に街中に現れたら、そーと目立つだろうなー~

安曇野地方でも、フェラーリのツーリング集団などたまに見かけますが、、、今回はなにか異次元に吸い込まれように見入ってしまいました。

副支配人 工藤

9/27 あじ倶楽部 まもなく締め切りになりますので、松茸をこの機会に是非ご堪能ください。お一人様1泊2食付1万6千円

 | BLOG TOP |