季節は移ろい9月も折り返しとなりました。
あの夏の暑さを忘れるかのように あずみ野の里に秋が駆け込んで来ました。
皆さま、いかがお過ごしですか。

さて、秋のお話です。
秋と言えば…
読書の秋
芸術の秋、行楽の秋、スポーツの秋、etc.etc.

秋を満喫したい……なら  
美術館で芸術鑑賞、紅葉を愛で、アスレチックで汗を流す
安曇野のでは三拍子揃った秋をお楽しみいただけます。

IMG_0857.jpg
いちいの実も赤くなりました。(学校の帰り道 垣根のイチイの実よくたべました) 

    里から見る北アルプスの山々の向こう ストンと落ちる夕暮れの光景は
   〝秋の日暮れはつるべ落とし〟そのままの光景です。
    日の落ちた瞬間の輝きの後 寂しさを感じるのは
    感傷の秋だからでしょうか(笑)

                   
                       秋の味覚のご案内
    
     10月30日(土)まで    秋の味覚松茸とキノコのプラン
      11月30日(月)まで    信州牛プレミアム牛プラン
    
なんといっても食欲の秋、味覚の秋です。
秋の夜長は 美味しいお酒と食事をお楽しみくださいませ。

                      秋の夜は 惰眠をむさぼりたい小松がご案内いたしました。 

注→ イチイの葉や種には毒が含まれています。実を食べる時はかまずに赤い果肉だけ召し上がってくださいね

 | BLOG TOP |