どうせ飲むなら・・・

皆様、秋の大型連休シルバーウイーク、いかがお過ごしでしょうか?
当ホテルもお盆以来の大賑わい!初秋の安曇野を満喫されている楽しそうな皆様でいっぱいです。
今回の連休は比較的天候にも恵まれ、雨続きで肌寒かった安曇野も、久しぶりに気持ちのいいお天気になっています。

道路脇の田んぼでは稲刈りに精を出す方々の姿も見られます。
もうすぐ美味しい新米が味わえるんですワクワク・・・
でもその影にはお百姓さんたちの苦労があるんだなあ、と実感できるのも、米どころ安曇野に住んでいるからですね。
思わず車窓から手を振って、お疲れ様~!と応援したくなります。

さて皆様、あちこち観光にお出かけの後は喉も渇きますよね。
そして、朝晩涼しくなったので、あったかい飲み物で温まりたい季節・・・
そんな時にお奨めしたいのが、これ!!!



画像 002

おとなり松川村産のエコ栽培大粒大豆を使用した「黒豆茶」です!


普通のお茶と違うの?・・・ハイ!いろんな効能があるんです♪

黒豆は、自然食品のパイオニア!

黒豆に含まれるアントシアニンは美肌効果が!
そして食物繊維も豊富で血液サラサラ効果、加えて、視力改善や更年期障害の改善など、いろいろなイイコトが期待できます!
これって、女性にも男性にも嬉しい限りですよね。

私も味見してみましたが、奥深く、かといって苦味や渋味も感じられず、良い香りで気分がほっこり和む印象でした~。
効能だけではなく、味わいも素敵です。

こちらの商品は現在、チェックインされたお客様にウエルカムドリンクとしてお出ししております。
また、売店にてご購入も可能です。15パック入り一袋680円(税別)です。
ご自宅用にもお土産にもおすすめですよ!

秋といえば食欲の秋・・・ちょっぴり体重計が怖い、フロント西野間(にしのま)がお送りしました

 | BLOG TOP |