本日、当ホテル40周年を記念致しました〝松茸あじ倶楽部〟を開催致しました。たくさんのお客様にご参加いただきまして誠にありがとうございました。今は豊作の松茸でございすが、9月上旬まで雨が続き、国産松茸がご用意できないかと心配しておりました。
しかし、今年のあずみ野はついております。当日には立派な松茸が用意できました。

  IMG_3105.jpg
  長野県産松茸。今から焼き松茸に致します。

  IMG_3107.jpg
  この二人のツーショットはなかなか見れないかな・・・・

  IMG_3108.jpg
  レストランは松茸の香りが充満しております・・・・

  IMG_3110.jpg
  松茸に合う地酒をご用意致しました。白馬錦、大信州、真澄どれも美味しそうです。

  IMG_3113.jpg
  最後に調理部スタッフより、お礼の挨拶がありました。〝ありがとうございました〟

  IMG_3114.jpg
  サプライズでロビーコンサートを開催。歌えるコンサートです・・・・秋の童謡など合唱致しました。


気が付けば、あっという間のあじ倶楽部でした。今年のあじ倶楽部はすべて終了致しましたが、来年3月に春の食材を使った〝春のあじ倶楽部〟を予定致しておりますので、ぜひご参加いただければと思います。3月でしたら雪の心配は無いかと思います・・・・

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


                                       ダイヤモンド あずみ野温泉ホテル
                                                支配人 鹿野 勝之






 | BLOG TOP |