皆様、こんにちわ
レストランの伊藤です

昨日の秋のあじ倶楽部・・・たくさんの方々にお越しいただきましてありがとうございました

支配人の鹿野のブログのほうには、お料理の写真が無いので私が皆様にお届けします(笑)

150.jpg

こちら、前菜でございます。
香茸のしぐれ煮、もろこの甘露煮、手長エビ艶煮・・・などの盛り合わせでございます

160.jpg

こちら、少し分かりにくいですが松茸と鱧の土瓶蒸しでございます。
長野県産の松茸がしっかり入ってますねぇ

今回のあじ倶楽部で使いました、松茸は全て長野県産

皆様、笑顔でお帰りになられたので
調理スタッフ、レストランスタッフともに満足でございます

私事ながら、今回のあじ倶楽部の献立・・・手書きで書かせていただきました
下手な字で申し訳ございませんm(__)m

レストランでは引き続き、焼き松茸、きのこの天婦羅、ともにお勧めしております。
お料理にも合う、地酒もご用意しておりますので
お越しの際は是非、召し上がり、お飲みいただければと思います。

安曇野の朝晩はだんだん肌寒くなってまいりました。
皆様、体調にお気をつけて安曇野までお越しくださいませ。

 | BLOG TOP |