秋が深まりました…

朝の支度をしながら ラジオから聴こえてくるのは
「寒い朝を迎えました。安曇野市は この秋一番の冷え込みです。 
秋になると聞こえてくるこのフレーズ まるで季語のようです
あ、もう そんな季節なんだな…と思いながら カーテンを開くと外は霧
……なんて日がこれから多くり 
        やがてはこの冬一番の冷え込みです。
              窓の外は雪です。なんて聴こえる日が近くなりました。
                  ホント季節の移ろいは早いものです。

 IMG_1042.jpg          
 朝6:30頃のロビーです。
   
秋が深まるに連れお日さまの位置が傾き室内の奥まで日が届くようになりました。
ぽかぽかの窓辺でゆっくりと新聞でも読んで、くつろがれてはいかがでしょうか。
ロビーコーヒーもお楽しみいただけます。

         きのこと松茸のプラン終了日(10月31日)が近くなりました。
              秋が終わらない内にぜひご賞味くださいませ。
              もちろん、松茸の季節が終わっても、まだまだ、
                 安曇野は美味しいお食事プランと
                    ほっこりとした温泉を    
                  ご用意してお待ちしております。


 小松のひとり言
 ちょっと前まで 毎朝…
 畑の真ん中の道、車の前に何かが ポットンと落ちて来たのに…
 胡桃や木の実
 カラスが 硬い木の実を砕いて食べてたのです。 最近、えさ場が変わったの?
 冬に備え暖かな場所に移動したの? 行き合えなくなりました。
 秋が深まってきたからでしょうか? 秋の深まりを感じます。
                                  

 | BLOG TOP |