2015年 東日本エリアホテル対抗ゴルフ大会が、開催されました。 穂高カントリークラブ

プレー後は、個人戦、団体戦の部に分けれれ、各入賞者を発表。懇親会では、約90名参加のパーティーで盛り上がりました。


では、当日の表彰パーティのようすから、

中田社長

開会の挨拶は、中田社長より

懇親会がスタートしました。


途中 6施設支配人が壇上に、前年優勝チーム軽井沢松浦支配人より
スピーチがありました。

6施設



いよいよ、お待ちかね。成績発表

各支配人、、お名前を呼ばれたチームはその場でご着席ください。

第6位 鎌倉   第5位 下呂    第4位 軽井沢、、、 優勝候補が早くも、、、

そして上位 3チームの支配人は壇上へ

3人

やはり、チーム戦となると、、ドキドキ感がこちらにも伝わってきます。

第3位 あずみ野
    
     惜しい、あと一歩及ばす。 
第2位 箱根

優勝 八ヶ岳 おめでとうございます。

    優勝賞品としまして、北安曇郡松川村、甲斐澤農園さんの新米こしひかりが、全員に配られました。


    

そして第3位 あずみ野チームには、地酒が配られました。

     皆様本当にありがとうございました。記念にハイポーズ

集合写真

来年は八ヶ岳開催になりますが、今後ともよろしくお願い申し上げます。

あずみ野温泉ホテル
副支配人 工藤
 
    
    

 | BLOG TOP |