
天高く馬(人も)肥ゆる秋・・・・

気持ちよい秋晴れ続くあずみ野から、本日はフロント西野間(にしのま)がお送りします♪

自分は小さい子供もおりなかなか遠出できませんが、ホテル正面の木々がきれいに色づいており、職場の窓越しに毎日紅葉狩りをしております(笑)青空と木々とお向かいの三角屋根。結構いい景色なんですよ。


画像 001



一方、近隣の3000m級の山々からは、先週頃から初冠雪のたよりが
この時期は、見事な紅葉に加え、うっすら雪化粧した山々の両方が楽しめ、美しいコントラストの風景を堪能できます。一粒で二度美味しい!ですよね。


そして、アート、クラフト好きの方には見逃せないイベントも始まります!
「安曇野スタイル 2015」です

文化(アート・自然・暮らし)を通して、安曇野の魅力を全国の多くの人に知っていただき、人と人とのつながりを育み、個性豊かな魅力あふれる安曇野にしようと始まったこちらのイベント、今年でなんと10回目になります。
安曇野(安曇野市・池田町・松川村)の 工房・アトリエ・美術館・ギャラリー・クラフトショップ・飲食店など、今年は106会場・123組の参加者による、工房の公開や作品展示・創作体験・特別メニューなど、各会場の個性豊かな催しが企画されています。

当ホテル自慢のお食事と温泉でほっこりしたら、深まりゆく秋の安曇野にくりだし、様々なアート作品に触れ、心豊かなひとときをお楽しみくださいね

開催期間は、2015年10月30(金)→11月3日(火・祝)まで。
上記期間は、まだお部屋の空きもございますよ!
皆様のご予約、お待ちしております。

秋晴れだと心も晴れやか!人間も光合成しているのかな・・・
本日のお相手は、フロント西野間でした(^^)

 | BLOG TOP | 


