秋・・・深まってます♪

皆様 こんにちは 

収穫の秋を迎えて美味しいものを、ついつい食べ過ぎてしまうこの頃でございます…
やはり…食い気が勝るお子様という事で、ございましょうね  
そんなお子様な私は 旬の果物を頂く時が至福の時間でございます。特に大好物は 「シナノゴールド」という林檎です。林檎1つとっても好みは皆様それぞれかと思いますが、甘味と酸味のバランスが良く そして 何よりも
シャキッとした歯ざわりが最高!!…という理由で大好きです。それから
…林檎といえば勿論赤い林檎が多いのですが 「シナノゴールド」 という名前の通り
皮はキレイな黄色です何だか目立って主張を感じます
皆様も ぜひ!林檎なのに黄色い あの子 を見掛けられましたら御賞味下さいませ。

美味しい果物いっぱいの あずみ野

ホテル周辺ではキレイな 紅葉 が色付き始めております。
近隣の池田町・大峰高原 七色大カエデは今月中旬見頃の様で
例年よりも1週間程早く見頃を迎える事となりました。紅葉を迎える頃には七色に染まっている様に見える事から 七色カエデ と
呼ばれる様になったそうですよ日当たりの良い葉はオレンジと色付き、そうでない西側の葉は緑色といった具合です。
珍しいですよね

秋のあずみ野も素敵ですよ。
               紅葉狩り     美味しい秋の味覚     そして     温泉 

           皆様のお越しを
                 心より、お待ち申しております。

                                              あずみ野温泉ホテル フロント 駒形でございました

 | BLOG TOP |