安曇野スタイル ???

 安曇野スタイル開催中。

簡単に言うと、芸術、アートな作品を展示、販売 する催し物です。


開催場所は、 この穂高地域の民家の中、自宅や空き地、様々な場所で見かけます。

安曇野市内を宝探し感覚で芸術に触れてくださいね。

目印はこちら、 この看板があればその近くに、それらしい建物にめぐり合えます。

安曇野スタイル8


さて、ホテルからご近所のお店をリポート

ホテルから 車で3分 歩くと10分 カフェ七ヶ月の裏あたり。  ひつじ専門店???
玄関格子9


はなな さん の自宅 兼 店舗です。

ひつじ とは? 
勝手に ラム肉 ? はて、応用編で ヤギ や 鹿 ? ジビエ料理専門店 ?

と創造を膨らませて到着した玄関がこちら。

たち玄関

玄関には見事な オブジェが飾られており、 食べ物屋ではないことがわかりました。

いざお店の中へ お店というより、作品展会場のようなかんじでした 。

ひつじ1

中には、フエルト?=羊毛で作られた、マフラー  帽子 ストール など日用品から

オブジェ などが 飾られていました。

手作りなので、一点ものに出会えますよ。 

安曇野スタイルは10/31~ 11/3まで 開催中

                                                                        副支配人 工藤

 | BLOG TOP |