ゴルフコンペ最終戦

IMG_1082.jpg


秋晴れの中 11/5 木 今年最後のゴルフコンペが、あづみ野カントリーで開催されました。
こちらのコースは、2年ぶりの開催で、 ご覧のような晴天の青空に、美しい紅葉と山頂付近の雪のコントラストが鮮やかでした。

あづみ野カントリーは、トリッキーなコースで、本日はじめての方の参加もあり、今日も猿の群れが歓迎してくれました。、、、、、、、、


安曇野産 お米、 りんご、 野菜 きのこ 新そばなど 

はたして、 皆様にご希望の賞品が届いたのでしょうか?

IMG_1089.jpg



結果はこちら、

見事優勝 山内寛二 様
IMG_1095.jpg

山内様 おめでとうございます。 当日遠方より駆けつけて頂きありがとうございました。

そして、特別賞として、シーズン4回すべてにご参加いただきました4名のお客様には、

皆勤賞を支配人から送られました。

IMG_1100.jpg


1年間 ゴルフコンペにご参加頂きまことに、ありがとうございました。 

また、来春にお目にかかれることを心よりお待ち申し上げます。

                                                            ゴルフ担当 副支配人 工藤

 | BLOG TOP |