あずみ野散歩♯108

ダイヤモンドあずみ野温泉ホテル レストランの遠藤です。
安曇野からのお知らせを不定期便にてお知らせいたします。
今回のテーマは

「秋のスケッチ教室」
 
ホテルイベント「秋のスケッチ教室」に同行いたしました。

毎回、心配なのは天気です。
今日も晴れでした。\(^o^)/
私のオコナイか
お客様のオコナイか

もちろんお客様のオコナイです。

征矢野先生のスケッチ教室に同行させていただいて
20年を越えましたが、
数回、小雨の日はありましたが
ほとんどが晴れです。

今日は眺めの良い
長野市大岡から
聖高原に行ってきました。

眺めのバツグン
大岡
IMG_1123.jpg

到着時は少し雲がありましたが
ばばっと晴れたら
安曇野のシンボル常念岳から白馬まで一望です。

IMG_1128.jpg

構図は近くに民家を入れて
後ろに北アルプスです。

午後は
IMG_1129.jpg

大岡の無形文化財 「道祖神」 を見て
聖湖です。
IMG_1142.jpg

参加は12名様
来年もお待ちしてます。

 | BLOG TOP |