晩秋の紅葉の名残が美しい安曇野から、フロント西野間がお送りします。

秋も深まり、冬の足音もしてきそうな日が続いています。
朝晩の冷え込みも強まり、我が家ではストーブがすでに活躍しています。

そんな冷え込む折に恋しくなるのは、あったか~い温泉・・・!
皆様、晩秋の安曇野観光で冷えた体を、ぜひ当ホテル自慢の温泉で癒してくださいね

さて、現在当ホテルでは、「温泉ソムリエが教える温泉の楽しみ方」というリーフレットをお配りしております。
コチラです↓♪(/・ω・)/ ♪

画像



どうせ入るなら、特徴や効果を知って入ったほうが、温泉の良さを実感いただけるのではないでしょうか?

せっかくですのでちょっと中身からご紹介・・・

あずみ野温泉ホテルの温泉は、有明構成温泉源泉と国民宿舎有明荘源泉の混合泉。無色透明、無味無臭でメタケイ酸(天然の保湿成分)の量が全施設の中でダントツに多いのが特徴です!

お肌がすべすべになることから、美肌効果も期待できますよ
そして、体にやさしい成分の薄い温泉ですので、刺激が少なく、高齢者やお子様、女性の方に適しています。「湯あたり」しにくいお湯なのです。

チェックインしてから、ご夕食後寝る前に、そして何なら朝風呂も・・・!
何度でも楽しみたくなる泉質です。

ぜひ、自慢の温泉を心行くまでお楽しみくださいね♪

フロント西野間でした・・・。

 | BLOG TOP |