ゆとり旅 撮影風景

来春発行の情報誌の撮影現場を取材しました。

画像は、、、、金井料理長
取材 006

やや緊張ぎみでしたが、、、そこはプロカメラマン

笑顔の引き出し方もプロでした。

つづいて、立ち寄りスポットで安曇野ワイナリー におじゃましました。

新樽で熟成されるワインたちの様子を カメラマンが撮影

取材 005


試飲コーナーもばっちりありますよ。


つづいて、産地直送のみちの駅 ビフ穂高

春の画像にしなければいけないのですが、
道の駅は、産地直送品が主体なので今が旬のりんごやそばが多く、ネタ探しに苦戦中 
思わず目を引いたのが、天然酵母のパン、そほど珍しくはないのでですが、この酵母がただものではなく、説明に聞き入ってしまいました。

取材 003


つづいて、  牧大根

取材 002

穂高の牧地区の大根ですが、歯応えが絶妙。

地元じゃ有名な沢庵です。

詳しくは、 新春のゆとりたび№134号に掲載予定 お楽しみに。

副支配人 工藤章広

 | BLOG TOP |