やっほー
今年も来ました。ダイヤモンドあずみ野温泉ホテルに
                          サンタ2とトナカイ


サンタさんの仲間たちも元気そうです。
  ぷーさんとツリー

今年のツリーは100点満点の飾りつけ???・
                      ツリー

おやおや 可愛いサンタさんを見つけました。
    IMG_1160.jpg
                                
                美しすぎるサンタさん!!!
                       IMG_1161.jpg
     
     いよいよ 年の瀬“師走”です。何か気忙しい季節ですね。
     あずみ野の里にも雪の便り届き始めました。
     雪景色を眺めながら、のんびりと過ごされてはいかがでしょう。
     年末年始特定期間 お部屋にまだ余裕がございます。
     何するでもなく のんびりと 安曇野で新年を迎えませんか

     若い頃…クリスマスといえば、プレゼント 
     プレゼント…といえばもらう物
     もらうなら…あれがいい! これがいい!と思いばかりふくらみ
     ワクワクどきどきでした(笑)
     今は、歳を重ね贈る楽しみを味わっています。
     プレゼントを手渡した時の嬉しそうな笑顔 
     最高なプレゼントです。
     でも、…でもです。親は辛いかも(笑)
                                              
                                          フロント小松
                                  
                                            

         
   

 | BLOG TOP |